2005年11月06日

ダイエット!!

寒天ダイエットをしてるのは、既に書いているんだけど、同時にやってた運動等々の参考にしたのがこれ、


最近ちょっとテレビなどにも出ていたりするらしいのだけど、簡単な運動で、お腹周りとかは、本当にすっきりした!!
最近ちょっとさぼってたら、またちょっとだるだるになってきたので、気合いれてまたやらなきゃ〜。目指せくびれ〜〜〜〜。
posted by さち at 16:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 我が家のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエット、順調なようでいいなあ〜!
私のジム通いもそれが目的なんだけど、一向にやせないのだよ。
筋肉ついて脂肪は落ちない・・・。

どんな運動してるの?

私はメニュー変えてもらったら筋肉痛になってしまった。
Posted by ちょっぱー at 2005年11月06日 23:28
あーこの「オグラ」さんの本、探してましたー!!
テレビで見て「むむむーいい加減がんばらねば」と。
早速買いだわ☆
Posted by やっこ at 2005年11月06日 23:32
>ちょっぱー
本当簡単な運動だよ。口では説明しずらいんだけど、普通の腹筋が寝てる状態から、起きるじゃない?あれを逆にやったりとか。
それと夜の炭水化物を控えてるかな。朝昼は好きなだけ食べてるけど。
>やっこ
一緒に綺麗なママめざしませうぅぅぅ!
Posted by さち at 2005年11月07日 07:41
私も寒天やってみようかな〜って思ってるんだよね。
旦那も一緒に(;^^)ヘ..
ダイエットの効果も期待できるけど、やっぱり体に良いもんね〜
Posted by ケイ at 2005年11月08日 17:52
寒天よいよ〜。
味もいろいろ楽しめるから、やってみてー!
体にもいいよ。お通じもよいし、体調もよいよ。
Posted by さち at 2005年11月08日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

